だるねこ日記 2冊目

SPARKS GOGOのLIVEレポ&日記

SPARKS GO GO "REBURN! 爆音再燃" CLUB CIRCUIT VOL.1 @川崎

いえ〜
LIVEっすよ!
ツアーっすよ!

やっとライブとか行ける感じになってきたー!
チケットも3ヶ所押さえた!

…とか言ってたら、

宇都宮(前橋も)→テッチヘルニアのため中止
名古屋(大阪も)→お兄さんコロナのため中止

やっと行けたのはラストの川崎のみ!
初見なのに最後なの〜(泣)

 

それにしてもメンバーの老化がせまりくるな
いや、見る側もだけどさ

まあお互いぼちぼちやるのがいいの
治りゃいいの
辞めなきゃいいの

 

川崎Serbian Night久しぶり〜
満員で盛り上がったです

レポはライブ配信があるのでそのうち!
4月の新宿のお兄さん復活ライブと似たセトリですが、そこはスパゴーさんあちこち変えてきてます

 

しかしツアー日程が8→4カ所になっちゃったので、本人らも

○八熊
「あんまりやってないので、最後だけどまだ新鮮な気持ちでライブをやれます」

ひとり健康な八熊はヒマだったらしく、小道具のマラカスを何度も塗り替えて遊んだりしてたみたい(かわいそう(笑))

 

今回もグッズいろいろ買ってみました(課金は任せろ)
冒頭のTシャツ、ポーチ、ステッカーのほか

今回の目玉、ミニステンレスボトルと日傘でございます

 

ミニステンレスボトルはおじいちゃんがお薬を飲む白湯くらいの量しか入りません(笑)
ちょっと前にOL向けに雑貨屋さんによく並んでましたが、あれ用途はなんだろうね?
ひとくち分しかないの

実用にはアレですが、ミニボトルはかわいいです
飾るのにはこれくらいのサイズがよいの

 

お隣は雨傘かと思いきや日傘

「まあまあ値段高いな」と思ったんですが、これがかなりちゃんとした作り
黒でバッチリ裏張りがしてあって遮光率100%だそうです
しかも結構でかい(その分重いが)
デザイン的にもクセがないので男性には特におすすめ

みなさんこれイイっすよ!
私も来年はガンガン使うぞ〜
(使う前に夏が突然終了してしまった)

 

それにしても関東に来たの半年ぶり〜
ひさしぶりなので横浜中華街をぶらぶら…

中華街おすすめですよ〜
だって外国人観光客がいない!
なぜならわざわざ日本に来てまで中華街行かないから!
快適!

めちゃ買い物しちゃった

 

さて来月のライブ配信楽しみにしてよーっと
(年末ライブあるのかのう…)