だるねこ日記 2冊目

SPARKS GOGOのLIVEレポ&日記

アンプ買った3

私のお気に入りのVOXのVT30の音がでなくなっちゃった…
 
正確にはイヤホンからしか音が出ない
さらにギターの練習に使っていたBLUETOOTHのイヤホンが2本同時に死亡
 
いろいろ考えてアンプを買い換えることに…
 
こないだ実家用にYAMAHAのTHR10を買ったばかしなのに~
しかも年末に気の迷いでスゲエ中古ギターを買ってしまったし
お金つかいすぎ!ダメ!ゼッタイ
 
VT30がすごく気に入っていたのでVT30の後続機のVT40をセレクト
VT30とほぼ機能は同じ
でも外部入力端子があるのがすごく助かる
鳴らしてみましたが音に特に不満はないです
ていうか機能いっぱいあるのに私がアホすぎて全く使いきれないことが不満
 
 
コントロールパネル周りのデザインがダサい上に見づらい
フロントが布張りなのも好みじゃないなぁ
 
私の愛するVT30はフロントがパンチングメタルでパネル周りもシンプルでCOOL!
しかし使わないものは置いとかない主義なので、人に譲るかハードオフ行きに
いままでありがとうVT30!