だるねこ日記 2冊目

SPARKS GOGOのLIVEレポ&日記

かわいいものランド

「怖い絵展」のあとに神戸どうぶつ王国へ行ってきました

ポートアイランドの端にある巨大温室状の小さめの動物園。ふれあいコーナーも充実

ここめっちゃおすすめ!!
とにかくかわいい動物しかいない
そして基本サクがない! 動物近い! 小動物は触れる!

めちゃ癒されます。今度ツライことがあったらまたここに来よう…


もののけ姫に出てきた戦士(メイク後)


かわいさで殺しにくる


真顔でこっち見る


俺の隣空いてるけど?


真顔その2


ガラパゴス行きて~


スナドリネコさん。しまっちゃわない方の人


アンゴラうさぎモフり放題


モルちゃんだってモフリ放題


暑くて口開いちゃう


ここは天国なのか?
ほかにもオウム放し飼い、コモンマーモセット放し飼い、カピバラさん歩き放題など
かわいいものたちが園内中に

柵はなく低い塀で仕切られています
木の枝が張り出してるのでかなり近くで見ることができます