だるねこ日記 2冊目

SPARKS GOGOのLIVEレポ&日記

台湾2

台湾つづき

台湾はごはんマジうま~です


特にフルーツは食べ放題
温暖なのでトロピカルフルーツが豊富





小籠包は好物
いくらでも食べられます!


トンポーローみたいなの


その他いろいろ





生まれてはじめて食い過ぎで吐きました(サイテー)
でも全部おいしかったんだようぅぅぅ


タピオカ入りロイヤルミルクティー雪花氷(ふわふわの細かいかき氷)
練乳をかけていただきます。激ウマ!




台湾人は犬好きだそうです
あちこちで犬を見かけました
みんなカワイイ


なぜか庭石の上がお気に入りの犬


服を着せてもらってるワンコ



街並みも味があって好き♪





おみやげにパイナップルケーキと台湾茶を買いました
パイナップルケーキはカロリーメイトの中にパイナップル味の餡を入れたようなお菓子
口の中パサパサになるんですが私はなんか好き

お茶は名産だけあってすごくおいしいです♪
いっぱい買ったのでしばらくは台湾茶ざんまい

次回は千と千尋の神隠しの舞台と言われている九ふん(←漢字が出てこない)へ行きたいな~