だるねこ日記 2冊目

SPARKS GOGOのLIVEレポ&日記

煉と虎徹展

またまた東京ばなし

LIVE翌日は夕方から仕事だったんだけど、午前中はあいてたので「煉と虎徹展」へ



前も書いた気がするけど、煉さんは「THE BLACK SWAN」というビジュアル系バンドのドラマー
彼が生後間もない捨て猫を拾って育てる様子がツイッターで話題になり、しまいにはTVでも取り上げられた
イカついメイクの青年が子猫のシッコの世話とかしてるのに萌え♪


おかげでトラネコのコテツちゃんはスクスク育ってヤンチャな大猫に。
蓮さんはLIVE時はメイクガッツリだけど、素顔は素朴な東北出身の青年で好感度大

コテツのかわいさにビジュアル系全く興味ないのにツイッターをフォロー中
ついでにお友達のTOMOZOさんちのうしおととらちゃんもcheck!



会場は浅草橋の小さなギャラリー
コテツの写真のパネルを中心にほかの猫の写真も展示されていた



写真撮影OK






ビジュアル系の人達中心の動物愛護団体があるらしく(どういう組み合わせだ)、
チェキを売ってその売り上げを恵まれない犬猫保護に使ったりしてるみたい



2枚購入♪
「チェキを売る」という発想がビジュアル系ですな
(売り子のお姉さんもバンギャだったし)




近くの「ビストロ・ド・ラパン」でランチ
おばさんは無愛想だけど、ハンバーグとプリン安くて美味しかった♪

東京でフラッと店に入ると必ずマズい店に当たる(確率98%)私にしては珍しくアタリ
また浅草橋に来たら行こうっと